ホーム >  > :メソセラピー(脂肪溶解注射)

メソセラピー(脂肪溶解注射)

全身メソセラピー



「1回で痩身効果を出したい」
「ダイエットに時間が割けない」
「ダイエット後のリバウンドが怖い」


Dr.アンディーズクリニックではこのようなお悩みを抱える方に向けて
「ボディメソセラピー」をオススメしております。


Dr.アンディのボディメソセラピー


Dr.アンディーズクリニックでは独自開発した脂肪溶解剤「メソセラピーカクテル」を利用したボディメソセラピーを行っています。
このメソセラピーを脂肪が気になる患部に直接注射しますので、運動や食事制限などのダイエットでは難しい部分痩せも可能です。

つまり、バストなどの痩せたくない部分を残しつつ、お腹周りなどの痩せたい部分のみのピンポイント痩身ができます。

また、複数の部位に対して同時に注射することも可能ですので、部分的ではなく、全身をスリムにしたいという方にも高い効果を発揮します。


■Dr.アンディーズクリニックのメソセラピーだからこそできること


1. たった1回の施術で効果を実感できる即効性


当院で行っているメソセラピーの魅力は、何といってもその「即効性」にあります。

独自開発した「メソセラピーカクテル」を直接注射して痩身を目指すのですが、施術回数はたった1回だけ!
通院の必要性がありませんので、遠方からお越しになるお客様も安心してご利用できます。


2. 「切らない」「腫れない」「痛くない」 トラブルのない安全な施術


「メスによる施術で体を傷つけるのが怖い」
「患部が腫れてしまって、仕事に行けなくなる」
「そもそも痛そう」


美容整形と聞くと上記のような不安がつきまとい、施術に踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。
Dr.アンディによるボディメソセラピーでは、脂肪が気になる部分に注射するだけで効果が現れますので、皮膚を切開する必要がありません。

また、Dr.アンディの卓越した注射技術ならば、安全かつ痛みのない施術が可能になります。
さらに、独自開発したメソセラピーカクテルは日本人の肌質や体質に合わせた薬剤ですので、腫れや内出血を最小限に抑えることができます。

そのため、ランチタイム中に訪れるOLのお客様も少なくありません。


3. リバウンドのないダイエットが可能


3. リバウンドのないダイエットが可能


ダイエットの大敵といえば「リバウンド」ですよね。頑張って痩せてもリバウンドしてしまってはせっかくの努力も水の泡となります。
Dr.アンディはメソセラピーだけではなく、オリジナルのダイエットプログラムをご提案しています。

オリジナルのメソメディスンを使ったアフターケアでリバウンドを防ぐことが可能です。

ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら




4. 注射が苦手だという方には「塗るメソセラピー」を!


患者様のなかには「注射が怖い」という方も多いです。
そのような方々のために、Dr.アンディはオリジナルの「塗るメソセラピー」を開発しました。

Dr.アンディが長年研究している「経皮吸収ドラッグデリバリシステム」を利用したこちらのメソセラピーは、薬剤を塗るだけで肌の奥深くに浸透し、脂肪を燃焼します。
針を一切使いませんので、注射が苦手な方も安心して施術に臨めます。

フェロモンメソナイトジェル
~ Pheromone Meso Night Gel ~

脂肪溶解 ~メソセラピー・塗るメソセラピー~
塗った部分の脂肪やセルライトに直接働きかけて、脂肪を分解・燃焼させ引き締める成分と、やる気を出させるフェロモンを配合した痩身ジェルです。

  • 10ml ✕ 3本 ¥90,000(約1ヶ月分)
  • 効能:部分痩身、セルライトの改善
  • 主成分:プロカイン、カフェイン、アミノフィリン、フォスフォーディルコリン、フェロモン、など

5. 他院が行った脂肪吸引によるコンプレックスも解消


過去に行った脂肪吸引が原因で、皮膚に凹凸ができるケースが増えてきています。

当院ではメソセラピーを用いて、未熟な脂肪吸引で生じた皮膚のくぼみなどの修正が可能です。

術前の凹凸

皮膚のくぼみが目立ちます。

修正術後

くぼみが綺麗に目立たなくなりました。

症例写真

施術のBefore,After

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施術料金

メソセラピーの料金

Dr.アンディのメソセラピーは部位ごとの料金となっております。そのため、範囲に制限されることなく痩せたい箇所全てに施術を行うことが出来ます。

メディカルダイエットコース
コース部位 料金 コース内容
全身 500,000円
  • メソカクテル注射:3回
  • ブレインエナジー:60日分
  • ブレインムード:60日分
  • ファットリデューサー:60日分
  • ウェイトリデューサー:30日分
上半身
(二の腕・背中)
300,000円
中半身
(腹部全体・ウエスト)
300,000円
下半身
(ヒップ・太もも・ふくらはぎ)
300,000円

ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら



PAGE TOP