ホーム > コラム > メソセラピー.ダイエット :メソセラピー(脂肪溶解注射)で「ダイエットの失敗」をなくそう!

メソセラピー(脂肪溶解注射)で「ダイエットの失敗」をなくそう!

メソセラピー(脂肪溶解注射)で「ダイエットの失敗」をなくそう!

ダイエットに取り組んでも失敗してしまう方は多いです。
その原因のひとつとして、無理なダイエットをしていることがあげられます。
ダイエットを成功させるためにも失敗原因を探り、メソセラピー(脂肪溶解注射)がいかにダイエットに優れているかを知っておきましょう。


ダイエットが失敗に終わる原因

・過剰な食事制限
体重を落とすダイエットにこだわるあまり、ご飯やパンといった炭水化物を一切とらないダイエットをしてしまう方がいます。
過剰な食事制限をすると最初は体重が減るものの、次第に体の防衛本能が働き始め、代謝を落としエネルギーの消費を抑えようとしてしまいます。その結果、太りやすい体となってしまうのです。

・運動不足
健康的に痩せるためにも、運動は欠かせません。しかし、普段から運動をしていない方にとって、無理やり運動を長期間にわたり続けようとするのはツライことです。
一度、「嫌だ」「面倒だ」と感じてしまうと人間は続けることが難しくなってしまいがちです。
その結果、エネルギーの消費量が足りずにダイエットが成功しにくくなってしまいます。

・ストレスでダイエット自体が続かない
あまりにも負荷が大きいダイエットメニューを自分に課したり、ストレスを過食で解消したり、結果がすぐにでないことにイライラしてしまうと、ダイエットを続けることが難しくなります。
「ダイエットメニューをこなさなくちゃいけない!」と思い詰めたり、「ダイエットに失敗するのは意志が弱いから」と自分を責めたりする方も失敗を招きやすいといえるでしょう。




メソセラピーならダイエットの失敗原因を作らない!

メソセラピーならダイエットの失敗原因を作らない!

ダイエットにはさまざまな失敗原因が潜んでいるため、成功させるには少しでもストレスを減らすことが重要です。
そこでおすすめなのが、メソセラピーです。安全性の高い薬を脂肪に注入するメソセラピーなら、過剰な食事制限をする必要も、ツライ運動をする必要もありません。けれどメソセラピーの施術後に運動をとり入れるとより高いダイエット効果が期待できるため、早く結果を出したい方には運動はおすすめです。

また、メソセラピーの施術は注射がメインなので、施術も短時間で済みストレスが溜まる恐れもありません。
仕事や家事で日々のスケジュールをダイエットのために変えることは難しいでしょうが、1~3回程度の施術を受ける時間は作りやすいといえるでしょう。

さらに、太ももなどにつきやすいセルライトも自己流のダイエットでは解消しにくいといわれていますが、メソセラピーならキレイにすることができます。
せっかくダイエットをしても肌にセルライトの凸凹が残っては、見た目が美しくありません。
楽に、セルライトを解消できるのもメソセラピーの大きなメリットといえるのです。

お金をかけずに自己流のダイエットに取り組むことは良いですが、それが原因で痩せにくい体になったり、自分に自信が持てなくなってしまうのはもったいないことです。
メソセラピーという楽な施術で、ストレスなく成功するダイエットを叶えてみませんか?





手の甲の浮出た血管(ハンドベイン)は治しましょう!
詳しくはコチラから>>

最近、手や手の指のダイエットを行う方が増えています。
経皮吸収脂肪溶解剤を使うことにより、あなたの悩みを解消します。
詳しくはコチラから>>

また、手の甲のちりめんジワに関しても、成長因子の皮内注射を打つことにより、症状は大幅に改善します。

詳しくはクリニックまで、お問合せください。
03-3401-0720
info@drandy.com

PAGE TOP