ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:部分痩せメソセラピーの脂肪溶解注射 医療のチカラで痩せる。

部分痩せメソセラピーの脂肪溶解注射 医療のチカラで痩せる。

おなか、太もも、腰周り…皮下脂肪が付きやすく、セルライトが気になる部位。なんとか痩せたいが、脂肪吸引は怖くてあきらめている。そんな時こそ気軽に痩せられる最新痩身術が「メソセラピー」。ドクターアンディーはパイオンニアとして、現在、欧米やブラジル、お隣の痩身先進国・韓国でも大変人気のある施術方法です。


どうして注射で痩せられるのか!?

脂肪量を減らし蓄積を防ぐ


メソセラピーの脂肪溶解薬剤に使われる成分は体にやさしく、血液に含まれているコレステロールや中性脂肪の量をコントロールし、脂肪を代謝しやすくさせる作用があります。こうした脂肪溶解薬剤は体内に吸収されたあと、排泄物として体外へ排出されます。顔、二の腕、腹部、お尻、太腿、ふくらはぎなど、脂肪が気になる部分に脂肪溶解薬剤を注入することで、脂肪を部分的に、または全体的に、そして何より効果的に脂肪を減らすことができるのです。さらに、注射された部分の脂肪が蓄積することを防いでくれる効果もあります。




Dr.アンディーズクリニックのメソセラピーはどこが違うのか!?

① オリジナル処方のメソカクテルで同時に全身に施術可能。
② メソサプリメント/メディスンによるストレスケアにより、リバウンドしない。
③ 塗るメソセラピープロダクツを処方することで、より結果を出す。

メソセラピーをアジアで初めて導入した医師であるDr.アンディーが独自に処方するメソカクテル(注入する薬剤)は、今まで様々な痩身施術をされてきた方にも満足できる効果と内容です。

①腫れの少ないオリジナル処方のメソカクテルを注入
Dr. Andy は脂肪溶解剤の他、セルライト溶解剤や解毒剤、ポリビタミン、キレーター剤、アミノ酸など10 種類以上の成分を独自で処方し、速攻性のある痩身とデトックス効果、また美容と健康回復をもたらすメソセラピーを提供しています。

②メソサプリメント/メディスンによって充実したストレスケアをサポート
環境やストレスの影響により乱れがちな脳の神経伝達物質を安定させ、脳の働きを活発にすると同時に痩身を促進してくれるブレインサプリメントや、比較的肥満体質の方には皮下脂肪と内臓脂肪を落とす必要があるため、燃焼しにくい脂肪組織をターゲットとしたファットバーナーズの併用や食生活のアドバイスなど各患者様に適切なケアをご提供しています。

③塗るメソセラピープロダクツを処方
Dr. Andy がDr.アンディーズクリニック研究所(カナダ・トロント)で開発した“経皮膚吸収システム”によってメソセラピーカクテルを皮膚内へ浸透させる「塗るメソセラピー」は、皮膚に塗布するだけで、成分が脂肪にダイレクトに働きかけるので、注射が苦手な方に処方しています。また、遠方で通院が出来ない方にも処方が可能です。




PAGE TOP