ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:脂肪溶解メソセラピー後のファスティングをお勧めします。

脂肪溶解メソセラピー後のファスティングをお勧めします。

私は、医療法人社団悠健 ドクターアンディーズクリニックのカウンセラー、西田佳寿美と申します。ドクターアンディーのアシスタント、新入社員です。 私のプロフィールは、大手化粧品会社を経て、女性を内面からも美しくしたいと考え、 ヨガインストラクターの道へ進みました。ヨガの指導、ヨガスタジオの看板モデル、 食育、アロマセラピスト、ファスティングの指導資格を持ちます。

ファスティングとは断食という意味です。ドクターアンディーズクリニックでは、 専用の酵素ドリンクとお水を飲むことで、効率的に体重、体脂肪を減らします。 メソセラピー(脂肪溶解注射)施術後のフォローアップとして、患者様の希望により、行うことがあります。 正しいファスティングの知識と無理のない生活習慣の改善方法を同時にお伝えします。 施術後、一人ひとりに合ったファスティング方法を提案し、徹底したサポートを行います。

「何も食べないで過ごすなんて無理」
「栄養不足になって力が出ないのでは」
「お腹が空いて動けないかも」

断食に対するイメージは様々だと思いますが、お水だけで過ごす断食苦行のようなやり方ではなく、 体に必要なビタミンやミネラルの栄養素が計算された酵素ドリンクでしっかり栄養補給をしながら安全に行うことで、 カロリー不足にはなりませんので空腹感の心配は全くありません。

メソセラピー(脂肪溶解注射)、ファスティング後の患者様の声
・体が軽くなった
・肌がキレイになった
・花粉症の症状が軽くなった
・ぐっすり眠れるようになった
・アレルギー、アトピーが気にならなくなった
・味覚が変わって食への意識が高くなった
・むくみがとれた
・体臭が気にならなくなった
・便秘が解消された
・ポジティブになった
など、嬉しい声を頂きます。





PAGE TOP