ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:手を若く美しくする治療法について

手を若く美しくする治療法について

手を若く美しくする治療法について

手の甲の浮き出た血管にお悩みの方・手のしわ・痩身・美白・シミにお悩みの方へ


手の甲の浮き出ている血管を解消するハンドベイン(硬化療法)。細くしなやかな手、若々しく潤いのある美しい手に甦ります。手の甲に血管が浮き出てくると、年を感じると思う方は非常に多いです。手の血管に関するお悩みはぜひ当クリニックにご相談ください。

[ハンドキュア(最新の手の若返り治療)]
若い女性でも手の甲の血管が青く浮き出ている方は少なくありません。この浮き出た血管を解消するための方法が、硬化療法です。まず血管の状況によっては、なくしたい静脈に硬化剤を注入して血管を消滅させる「硬化療法」 を行います。 次にその部分の血液を凝固させます。1〜2週間もすると血管 は体に吸収され、目立たなくなって消滅していきます。体への負担も少なく痛みもありませんし、日常生活に支障をきたすことがありません。 治療後は 「抗酸化、抗糖化ハンドクリーム・ハンドキュア」などによるアフターケアも万全に行っていただけます。下肢の毛細血管、静脈瘤の場合も硬化療法は最も効果的です。
※但し、解剖学的,血管の走行にもよりますのでカウンセリング時に詳しくご説明致します。

今でも手のシワ治療に針を用いたメソリフト施術を行うクリニックもあります。Dr. アンディーズクリニックでは特殊な経皮吸収システムによる「ハンドキュア」クリームの開発によって最新の手の若返り治療を可能にしました。 これは注射をしなくても、皮内に有効成分であるヒアルロン酸やポリビタミン、マルチミネラル、メソセラピーカクテルを届けることが出来るので傷跡の心配がありません。 「ハンドキュア」の治療後は「ハンドクリーム」でのフォローアップをおすすめします。手の甲の浮き出た血管治療はドクターアンディーにおまかせください。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら






PAGE TOP