ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:小顔になりたいあなたへビックニュース!

小顔になりたいあなたへビックニュース!

「小顔」は多くの女性が抱く憧れの1つです。理想の“美”を目指して、たゆまぬ努力を重ねている方も多いはず。中には美容クリニックの「小顔注射」を利用してみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、

「施術後の腫れや痛みがイヤ」
「通院するための時間が取れない……」
「効果がでるまで時間がかかるんでしょ?」

と悩み、施術に踏み切れない方も多いのではないでしょうか。

そんな皆様にグットニュースです!
以上のような不安に寄り添い、当クリニックが独自に研究を重ね、理想の注射技術「小顔輪郭注射メソセラピー」を開発しました。
1 腫れ・痛みをほとんど感じません
2 通院回数は1回のみで、施術時間はわずか数秒
3 1回の注射で効果があらわれる!
短い時間で最大限の効果を実感できる小顔輪郭注射メソセラピーで、理想のフェイスラインを手に入れてみてはいかがでしょうか?

■小顔輪郭注射メソセラピーのメカニズム
小顔輪郭注射メソセラピーは当クリニック開発の「メソセラピーカクテル」と「経皮吸収ドラッグデリバリシステム」によって実現化されました。

【メソセラピーカクテル】
当クリニックの院長であるDr.アンディ監修のもと作りだされた、今までになかった“脂肪溶解剤”です。従来の脂肪溶解剤だと避けられなかった「ダウンタイム」も、メソセラピーカクテルを利用すれば必要ありません。

【経皮吸収ドラッグデリバリシステム】
Dr.アンディがカナダにある自身の研究室で分子生物学・薬理学専門家のリーダーとして開発したオリジナルナノテクノロジー治療法です。 肌に有効成分を塗布するだけで細胞・脂肪・筋肉・臓器などの全身にアプローチをかけることができます。

【塗るだけメソセラピー】
先に挙げたメソセラピーカクテルと経皮吸収ドラッグデリバリシステムを用いた「メソナイトジェル」によって、「塗るだけメソセラピー」が生まれました。 化粧水や美容液でも到達できない部分に有効成分を浸透させることで、小顔輪郭注射メソセラピーのアフターケアと、深層部の脂肪燃焼を同時に行えます。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら






PAGE TOP