ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:メソセラピーダイエットの脂肪溶解注射の後、マッスル・ビルダー(筋肉増強)ジェルを強化!

メソセラピーダイエットの脂肪溶解注射の後、マッスル・ビルダー(筋肉増強)ジェルを強化!

基礎代謝向上、脂肪燃焼向上、及び筋肉繊維増強の「マッスルビルダー」のジェル「マッスルビルダージェル」が登場いたしました。

"塗ってカラダが引き締めることが出来たら"
"ジムに通わなくても筋肉が付いたら"

という皆さまの希望を医療と科学の力で実現しました。部分痩身のみならず、筋肉を増やすと基礎代謝が上がり、痩せやすいカラダになります。また、「マッスルビルダージェル」を塗ってスポーツジムで筋力運動をすると、運動後の筋肉疲労は軽減し、筋肉繊維増強効果も倍増します。

女性には…
・気のなる二の腕の脂肪を筋肉質で美しいラインに。
・ウエストのシェイプと、自分で行うのはなかなか難しいヒップアップも短期間で可能に。
男性には…
・ブヨブヨしたお腹をしまりのあるウエストに。
・二の腕や胸にたくましい筋肉をつける。

マッスルビルダー(筋肉増強)ジェルの主な成分

Dr. Andyが開発した特殊なナノテクノロジー経皮膚吸収システムで有効成分を経皮膚吸収させ、目的の筋肉へ到達させます。

L-カルニチン

L-カルニチンは食べたものをエネルギーに変えるアミノ酸です。心臓病の治療にも長年使用されていて、心臓の全体の機能を高める効果があります。L-カルニチンには以下のような働きがあります。 筋肉の増強、代謝の向上、 脂肪燃焼、筋肉疲労の減少。

グルタミン

グルタミンはアミノ酸の一種で、筋肉組織をつくる働きをし、ブドウ糖をエネルギーに変える成分です。 特に筋力トレーニングなどの筋肉の消耗から筋肉組織を守ります。

グリチン

グルタミンはアミノ酸の一種で、筋肉組織をつくる働きをし、筋力の低下を防ぎ、ブドウ糖をエネルギーに変え、神経系を守ります。

アラニン

筋力の増強、筋肉量の増加、筋肉の耐久性強化。筋力トレーニングをより長く、強く出来るようにしてくれます。

アルギニン

体内では作ることのできない成分の一つで、ナッツやチョコレート、レーズンなどに含まれます。 アルギニンには以下のような働きがあります。 筋肉をつくる窒素を体内に保有させて筋肉の成長を促します。 タンパク質の合成を促進、免疫機能を高め、ハードなトレーニングにも耐えうる身体にします。又 むくみも取り除く働きがあります。

クレアチン

筋肉組織をつくる働きを促します。 メソセラピーダイエット脂肪溶解注射の後は最適なアフターフォローです。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP