ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:メソセラピー脂肪溶解って、知っていますか?

メソセラピー脂肪溶解って、知っていますか?

メソセラピー脂肪溶解って、知っていますか? 痩せすぎちゃって困る。言ってるうちは大丈夫。 痩せてると思えないで・・もっと、もっと痩せたいと思っていたら少しあぶないかも。

太っている人もそうです。
個人差があるので・・どこまでが痩せていて・・どこからが太っているのか・・ 単に、体重だけでは・・決められません。

本人が元気で幸福感に満ちていて、外から見てどうかより・・自分が大好きで、いろいろな事を、人のせいにしないで・・ ってきりがありませんが・・ なんらかの、不満があれば・・そこになにか、自分の問題点があるわけですから、そこを直せばよくなるわけです。

簡単に言いますと。 自分の身体のどこかに不満があって・・当院にいらっしゃるわけですが、 気に入らない原因は、自分の気が付かないところにあるかもしれないんですね。そこのところに、Dr,Andy'sクリニックのホルモン療法は効くのです。 そんな気がします。

六本木Dr’Andy'sクリニックの“GHRH+”は、身体にとって一番理想的な成長ホルモン強化療法です。 さあ、いよいよ今年もあと一ヶ月。 さまざまな、問題点を今年中に解決してしまいましょう。 そのためには、行動あるのみです。

人の身体にとって最も理想的なホルモン療法は、加齢や、生活習慣の乱れによって減少したホルモン分泌を高めることです。 そのためには、Dr.アンディーズクリニック独自の塗るアンチエイジングメディスン“GHRH+”をおすすめします。 自らのホルモン分泌を促すのみならず、全身の美白効果も期待できます。 メソセラピー脂肪溶解後のケアとしては、最適です。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら




PAGE TOP