ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:ドクターアンディーズクリニックの7つの特色

ドクターアンディーズクリニックの7つの特色

医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、手の浮き出た血管硬化療法、メソセラピー脂肪溶解注射専門クリニックです。ドクターアンディーは脂肪溶解専門メソセラピストでもあります。

Dr.アンディーズクリニックは、美容医療の発展を目指すべく、Dr.アンディー自らが世界レベルの研究者と手を組んでいることが特徴です。
そこで得た知識と経験を基にして最先端の美容医療を受けることが可能となります。

ドクターアンディーズクリニックの7つの特色

1.Dr.アンディー自らが世界各国の学会に訪問し、最先端の「美容医療」

皮膚が老化する原因を、Dr.アンディー自らが各国の学会に赴き情報収集し、そこで得られた情報を基にして、カナダのトロントの研究所で研究・開発しております。 そのため、常に最先端の美容医療を受けることがDr.アンディーズクリニックでは可能となります。

2.メスも注射針も使用しない、肌に浸透しやすい「経皮吸収システム」を開発

皮膚に塗ると細胞レベルまで一気に広がる、塗るメソセラピー治療が可能です。 経皮吸収治療(ドラックデリバリーシステム)により、全く痛みがなく、注射針による患部が腫れないので、注射やメスが苦手な患者様の方にオススメの治療となります。

3.リバウンド無しの「ダイエットプログラム」で、理想的な体を実現

1度のメソセラピー治療で、気になる脂肪部位がリバウンドしないように、施術後は患者様にストレスがかからない、ダイエットプログラムをご用意しております。 これにより、リバウンド時に起こる自律神経の乱れを解消し、理想的な体に近づけることが可能となります。

4.痛みが少なく顔のたるみやシワを解消する「サーマクール」を開発

レーザーの波長よりも長い、高周波のラジオ波を用いたサーマクールを使用することで、皮膚真皮や筋肉層にダイレクトに働きかけ、かつ痛みはほとんどありません。 その結果、リフトアップ効果や美白効果など、様々な相乗効果が期待できます。

5.ヒアルロン酸療法により、針を使用しない「プチ整形」を実現

経皮吸収治療(ドラックデリバリーシステム)とメソセラピー治療の理論から独自に開発したヒアルロン酸療法により、目尻や目の下のクマを目立たなくさせたり、目を大きくし唇もふっくらにするなど、整形外科では実現できないメスを使わないプチ整形が可能となります。

6.手や声を美しくする「パーツケア」が可能

加齢によってできる手の甲のシワや、ストレスなど外部の要因で声がかすれるといった症状が表れても、経皮吸収治療(ドラックデリバリーシステム)から応用した製品の活用で、部位ごとのケアが可能です。

7.異性を引きつけるDr.アンディープロデュース「フェロモンシリーズ」を開発

医学的な視点から、ヒトフェロモンに効果的な成分を配合した製品を開発しています。 Dr.アンディーズクリニックのフェロモン製品は、ヒトが本能的になる成分が含まれているので、仕事や恋などあらゆるシーンでチャンスが訪れます。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら




PAGE TOP