ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:顔痩せと幹細胞上清液注射

顔痩せと幹細胞上清液注射

医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、メソセラピー脂肪溶解注射、メディカルダイエットの専門クリニックです。 ドクターアンディーは脂肪溶解専門メソセラピストでもあります。 ドクターアンディーはカナダトロントにある北米研究所で、経皮膚吸収システムの研究を行っております。

顔痩せと幹細胞上清液注射

小顔メソセラピーと、同時に、ほうれい線シワ内に、幹細胞上清液の注射は、大変効果的です。 幹細胞上清液のシワ内の注射は最近、大変流行っている方法です。手の甲の浮出た血管硬化療法と一緒に受けられるのをお勧めします。 幹細胞を培養するときに、幹細胞が分泌する成分のことです。この成分には、500種類以上のタンパク質成分が含まれており、そこにはサイトカインと呼ばれる細胞活性のカギとなる情報伝達物質が豊富に含まれています。サイトカインは、体内の損傷を受けた組織や細胞の機能回復に重要な役割を果たし、老化などにより衰えた細胞の回復を後押しするため、美容に対するさまざまな効果が期待できます。近年、化粧品成分として注目されているEGFやFGFなどの成長因子(グロースファクター)はこのサイトカインの一種なのです。 一般的な細胞は培養しても、これほど多くの成分を分泌しないので、幹細胞独特の機能と言えます。幹細胞培養液には、幹細胞自体は入っていないので、倫理的な問題や遺伝子の問題はありません。この成分こそ、世界で注目を集めている再生美容のコア成分なのです。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら




PAGE TOP