ホーム > コラム > メソセラピー,ダイエット:高濃度ビタミンCはなぜ良いのか?

高濃度ビタミンCはなぜ良いのか?

医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、手の甲の浮き出た血管(ハンドベイン)硬化療法、メソセラピー脂肪溶解注射専門クリニックです。ドクターアンディーは脂肪溶解専門メソセラピストでもあります。ドクターアンディーはがん治療専門家でもあり、再生医療に力を入れています。メソセラピー脂肪溶解注射の時、水素酸素の吸入をお勧めします。同時に行います。コースに入る患者様には、コース期間中、水素酸素吸引は無料で受けられます。是非、医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックのメディカルダイエット脂肪溶解メソセラピーコースを試してください。

ビタミンCが体にもたらすメリット

ビタミンCは抗酸化作用が強く、美肌や美白作用、抗にきび作用など女性のアンチエイジングに大変有効な成分とされています。しかし、ビタミンCの効能はそれ以外にも、現代のストレス社会で抱えがちな体の悩みを解決してくれる効果があります。 当クリニックではビタミンCの点滴療法を行っております。

こんな場合にビタミンC点滴は最適です!

■美肌・美白を望んでいる。
■最近小じわが増えて若返りたい。
■ニキビができやすく肌荒れもする。
■慢性の疲労がとれない。
■風邪を引きやすいなど感染しやすい。
■喫煙の量が多く止められない。
■アルコール量が多い。
■外回りの仕事が多く日に焼ける。
■運動が好きでスポーツクラブに良く行く。
■がん家系で自分も心配。

免疫を強化したり感染予防にも最適!

ストレスを抱えていると免疫力が低下します。免疫力を強化し、がんや合併症から身を守りましょう。既に抗がん剤を用いて治療している方でも併用が可能です。

美肌やアンチエイジング、疲労回復にも!

ビタミンCによる正常細胞の活性化やコラーゲン増生、美白、アンチエイジング効果が期待できます。

利用者の声

普段空調の効いたオフィスで作業しているため、肌の乾燥がずっと気になってました。 高濃度ビタミンC点滴が肌にすごくいいということを勧められて試したところ、何度か通ううちにみるみる肌の調子が良くなっていくことが実感できました! ニキビもできやすかったのですが、ビタミンC点滴を打つようになってからはほとんどできていません(30代女性)

飲みの席が多く、体の疲労がたまりやすいのが悩みでした。 友人に勧められて高濃度ビタミンC点滴を打ってところ、体の慢性的なだるさや疲れやすさが解消されました! 季節の変わり目でよく風邪を引いていたのですが、ビタミンC点滴のおかげかほとんどひかなくなりました(40代女性)


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら




PAGE TOP