ホーム > コラム > 硬化療法(ハンドベイン):手の甲に血管が浮き出たら硬化療法

手の甲に血管が浮き出たら硬化療法

医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、手の甲の浮き出た血管(ハンドベイン)硬化療法、メソセラピー脂肪溶解注射専門クリニックです。ドクターアンディーは脂肪溶解専門メソセラピストでもあります。手の甲に浮き出る血管にお悩みの方は、手の血管の治療であるハンドベインをおすすめいたします。
またドクターアンディーのもう一つの専門はがんへの集学的療法です。医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、厚生労働省が認可した特定認定再生医療等委員会によって、安全性、有効性等について審査を受け、第三種再生医療等提供計画番号を取得した医療機関です。ドクターアンディーズクリニックは、がんへの集学的のアプローチは、免疫細胞療法、遺伝子療法、コロイドヨード療法、大量自家血オゾン療法、高濃度ビタミンCなどの補助療法のほかに、盛んにエクソソーム・核酸療法の勉強を行っているクリニックです。

性らしさが表れる部分はさまざまですが、中でも女性の美しい「手」は男女ともに魅了されるもの。 しかし、日々の家事や太陽からの紫外線によって、女性の手から美しさは奪われてしまいます。 いつまでも若々しい手を維持するために一体どのような対策を行えばよいのでしょうか。

美しい手のポイント


顔以上に年齢が反映されやすいと言われている手ですから、女性の美を追求するために手のケアは不可欠。 美しい手を守るためには要点をおさえてケアを行う必要があります。 以下のポイントを覚えておくことがハンドケアの第一歩です。

●ハリのある手の甲
●シミの有無
●指の手入れ
●手の甲の血管が浮き出ていない

乾燥は美しい手の敵

仕事や家事で手はダメージを受けがち。顔以上にしっかりとケアしていきたい所です。 手が乾燥すると肌のバリアが奪われてしまいます。 すると紫外線の影響を受けやすくなって、シワやシミが出来やすくなるので、乾燥対策はハンドケアのキモだと 言えるでしょう。 「保湿」は美容全般のキーワード。手も例外ではありません。 UVケアを疎かにしてはいけませんが、保湿によって強く美しい手を育てることも大切です。 保湿にはパックが有効。 手の甲にティッシュを乗せ、化粧水をたっぷりかけて下さい。 その上にビニール袋をかぶせて3分放置しましょう。最後に保湿クリームを塗るのも忘れないでください。 Dr.アンディが経皮吸収ドラッグデリバリシステムを活用して作った「オメガ3オイル」を塗って手袋をするのもオススメです。

しなやかな指先を作る方法

指が手入れされていないと、たとえそれ以外の条件を満たしていたとしても魅力が半減してしまいます。 指先にささくれがあるだけで痛々しい印象を周囲に与えますし、何よりも自分が辛いものですよね。 前述のパック時に指、指先も一緒に保湿してあげて下さい。 オイルを塗ってマッサージをすることも有効です。また、コロイドヨードクリームも最近大変人気を集めています。 ハンドクリームを溶かしたお湯に指先を浸けるという簡単なケアをするだけでも大きな違いが見えてきます。 後は手の甲に浮き出た血管があれば、それを消すハンドベイン(硬化療法)をご検討ください。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP