ホーム > 新着情報 > コラム:小顔を得たい貴女は、医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックへ。料金は少し高い?

小顔を得たい貴女は、医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックへ。料金は少し高い?


医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、手の甲の浮き出た血管(ハンドベイン)硬化療法、メソセラピー脂肪溶解注射専門クリニックです。ドクターアンディーは脂肪溶解専門メソセラピストでもあります。ドクターアンディーのもう一つの専門はがんへの集学的療法です。医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、厚生労働省が認可した認定再生医療等委員会によって、安全性、有効性等について審査を受け、第三種再生医療等提供計画番号を取得した医療機関です。ドクターアンディーズクリニックは、がんへの集学的のアプローチは、免疫細胞療法、遺伝子療法、コロイドヨード療法、大量自家血オゾン療法、高濃度ビタミンCなどの補助療法のほかに、盛んにエクソソーム・核酸療法の勉強を行っているクリニックです。

一方、夏に近づいて、全身痩身、ダイエット、特に、太もも痩せ、お腹痩せ、二の腕痩せ、下半身痩せで駆けつける患者様は少なくありません。脂肪吸引は一昔の施術ですので、現在は安全な脂肪溶解注射、メソセラピーなどで、お腹の脂肪、または、全身の脂肪を取りたい、痩身したい人が大変増えてきています。 そこで、30年歴史のある医療法人悠健ドクターアンディーズクリニックの全身痩身・部分痩身メソセラピーキャンペーンのおすすめします。このキャンペーンに参加する人は、小顔メソセラピー・脂肪溶解注射で小顔を得たい人もたくさんいらっしゃいます。全身痩身コースは下記を参考してください。
http://www.drandy.com/mesotherapy/
小顔・顔痩せ・顔を痩せたい。場合は下記を参考してください。
http://www.drandy.com/faceline/index2.html


クリニックによって料金が異なるのは理由があります

当クリニックは、30年の実績でこれまで5,000症例以上の施術を行ってまいりました。
患者様の中には、『他より安かったのでそのクリニックに行ってみたら、結果的に何回も通うことになり割高になってしまった』といった理由で相談に来られる方がいらっしゃいます。 確かに料金が安いことはとても魅力的です。同じ効果が得られるのであれば、少しでも費用を安く抑えたい気持ちは非常に理解できます。

しかし、実際には上記のように何回も通うケースや、違うクリニックを転々とするケースが多く、料金がどんどん積み重なっていき、最終的に提示された金額の何倍もの費用がかかる事例を多く見てきました。 安い料金設定にはそれなりの理由があります。 当クリニックではこのようなことがないよう、事前にカウンセリングを行い、料金や施術内容に関してきちんとご納得頂いた上で施術を行います。 提示した料金以外の追加料金をいただくようなことはございませんのでご安心ください。 料金だけを比較すると割高に感じてしまう患者様もいらっしゃるかもしれません。しかし、これまでの当クリニックの実績と、Dr.Andyのメソセラピー(脂肪溶解注射)の技術力や、長年かけて開発してきた薬剤の効果などを考えると、ご満足頂ける料金であると考えております。実際、施術を受けた多くの患者様には治療費以上の価値を感じていただいております。

また施術後には、Dr. Andyの分子生物学的な知識に基づいて作られた抗酸化・抗糖化メディズン(ブレインエナジー60日分、ブレインムード60日分、ファットリデューサー60日分、ウェイトリデューサー30日分)を処方させて頂いております(施術料金に含まれております)。 これらは美白成分を多く含んでいるため、服用することで全身美白へと導きます。 これらを服用することで、 ダイエット、美白以外にも食欲の調律、睡眠促進、便秘解消の効果があり患者様から大変ご好評いただいております。リバウンドもおこりません。 また、Dr.Andyが長年培った技術力があるため、一度に全身打てるのも当クリニックだけの強みです。
『何回も通ったりクリニックを転々としたりして高額な料金をかけたくない』
『確実に効果を出したい』
『施術だけでなく、アフターケアもしっかり行ってほしい』
このようなお考えをお持ちの患者様は、是非一度当クリニックにご相談ください。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP