ホーム > 新着情報 > コラム:人体展に行ってきました!!血液クレンジング(オゾン療法)の意義

人体展に行ってきました!!血液クレンジング(オゾン療法)の意義


医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、手の甲の浮き出た血管(ハンドベイン)硬化療法、メソセラピー脂肪溶解注射専門クリニックです。ドクターアンディーは脂肪溶解専門メソセラピストでもあります。ドクターアンディーのもう一つの専門はがんへの集学的療法です。医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、厚生労働省が認可した認定再生医療等委員会によって、安全性、有効性等について審査を受け、第三種再生医療等提供計画番号を取得した医療機関です。ドクターアンディーズクリニックは、がんへの集学的のアプローチは、免疫細胞療法、遺伝子療法、コロイドヨード療法、大量自家血オゾン療法、高濃度ビタミンCなどの補助療法のほかに、盛んにエクソソーム・核酸療法の勉強を行っているクリニックです。

皆様、こんにちは。 アンディーズクリニックの西田です。 先日、上野にある国立科学博物館で開催中の【人体~神秘への挑戦~】へ行って参りました。 来場者数40万人突破した特別展で大変見ごたえのあるもので、人体の不思議、人間の進化の過程、臓器の役割などとても勉強になりました。特に印象的だったのは、血液のことで、当院でも大量自家血オゾン療法(血液クレンジング)を定期的にすることでガンの予防、未病に取り組んでおります。 ドロドロになった一部の血液を取り出し、酸素で浄化してサラサラにした後、再び体内に戻すという施術を行っています。

酸素を投入することで血液が活性化され、その血液が再び体内にいきわたることで体の隅々まで酸素がいきわたるようになります。血行が良くなり、抗酸化力、免疫力が高まります。 私たちの血液は体重の約13分の1が血液の量を占めていて、約5ℓ弱の重さがあり、その血液によって栄養が全身に運ばれていきます。良いものも悪いものも普段の生活習慣によって蓄積されていきます。 健康のチェックとして血液クレンジングを1度受けてみてはいかがでしょうか。

医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックの、この夏を迎えるための特別メソセラピー脂肪溶解注射身と合わせて、痩身・部分痩身、下半身痩身、太もも痩せ、二の腕痩せ,脚痩せの希望の貴女は、ぜひ、高濃度ビタミンCとオゾン療法を受けてみてください。


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP