ホーム > 新着情報 > コラム:手の甲の浮き出た血管の硬化療法の効果とは

手の甲の浮き出た血管の硬化療法の効果とは



医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、手の甲の浮き出た血管(ハンドベイン)硬化療法とメソセラピー脂肪溶解注射の専門クリニックです。ドクターアンディーは脂肪溶解専門メソセラピストでもあります。血管の浮き出ることに悩む女性は増えています。中には、手の甲の血管は、浮き出る子尾は一番多い。ドクターアンディーのもう一つの専門はがんへの集学的療法です。医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、厚生労働省が認可した認定再生医療等委員会によって、安全性、有効性等について審査を受け、第三種再生医療等提供計画番号を取得した医療機関です。ドクターアンディーズクリニックは、がんへの集学的のアプローチは、免疫細胞療法、遺伝子療法、コロイドヨード療法、大量自家血オゾン療法、高濃度ビタミンCなどの補助療法のほかに、盛んにエクソソーム・核酸療法の勉強を行っています。最近は、がん検査、がん治療、がん予防、末期がんなどについての質問は多く来ております。今回は、手の甲の浮き出た血管の治療方法、硬化療法を紹介しますね。

硬化療法の効果は

① 手の甲の浮き出た血管を目立たなくする
② アンチエイジング効果が難しい手の若返り効果を実現
③ みずみずしい手になり自信が生まれる


手の浮き出た血管(ハンドベイン)体験談

30代前半・女性
①半信半疑でしたが、一週間後の効果に感激しました。

(前略)雑誌に取り上げられていた記事を見て血管の治療を受けることにしました。最初は半信半疑ではあったものの、半永久的に手の甲に浮き出た血管を解消できるということで、思い切ってカウンセリングを受けて、その日のうちに注射していただきました。 はじめは緊張しましたが、先生が優しく話しかけて下さったし、ものの数分だったので帰る時には結果がとても楽しみになっていました。一週間後包帯を外して、血管がなくなっていたのが確認できた時は感激でしたね!

30代後半・女性
②あたたかい言葉で安心して施術を受けられました。

(前略)浮き出た手の甲の血管が昔から気になっていて、決意をして受診しました。不安な中カウンセリングを受けましたが、先生の「大丈夫」という言葉に背中を押され、治療を受けることにしました。実際には注射数本で終わり、少し腫れがありましたが、次第におさまっていき、気が付いたら血管はものの見事に見えなくなっていました。痛くもないし、時間もかからないし、日常生活にもほとんど困らなかったので(包帯だけが少し面倒でしたが)正直驚きました。 きっと人知れず、私のように手の血管で悩んでいる人もいると思うので、あまりにも悩むくらいなら、一度相談してみることをおすすめしたいですね。包帯を巻いて数日後に再度受診し、巻いていた包帯をとったら、浮き出た血管はほとんどなくなっていました。

40代前半・女性
③その度、経過を診断。コンプレックスを克服できました。

(前略)施術時間が短くて驚きましたが、すぐに帰れたのは良かったです。ただ、しばらく経過がわからなくて不安に感じる時期もありましたが、その度に診察に行って状態を見てもらえていたので、無事治療を終わらせることができて良かったです。くっきり浮き出た手の血管は私のコップレックスでした。このコンプレックスを解消して、また自分に自信を取り戻せたことが何より嬉しいです。

手は第2の顔

日常生活で、大いに活躍してくれている私たちの『手』。そんな自分の手が見られていることを気にしたことありませんか? 開院から30年目のDr. Andy`s Clinicでは、アジアでは当院でしかできない手や腕の浮出た血管(ハンドベイン)を解消する硬化療法を行っています。レーザーとは違い、ダウンタイムはなく、日常生活に支障はありません。国内外からたくさんの患者様に来院していただいております。 手や腕の浮出た血管(ハンドベイン)の治療にはこれまで、硬化療法とレーザーとの併用治療が一般的でした。すばらしい治療でしたが、治るまでに一ヶ月以上かかるものでした。近年の医療の進化で優れた硬化剤ができ、現在ではレーザーに頼ることなく、治るまでの時間も劇的に短くなりました。多くの先進国はレーザーによる治療は過去の方法となりました。 新しい硬化療法は、ダウンタイムはなく、体へのダメージもなく、施術後の痛み、腫れはなく、期間も1~2週間と短くなったのが特徴です。日常生活の支障もありません。以前よりもより、安心・安全で確実な治療方法になりました。 ぜひ、一度、お気軽にクリニックまでお問い合わせください。
詳しくはココから
http://www.drandy.com/handvein/handvein-02.html


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP