ホーム > 新着情報 > コラム:顔痩せ脂肪溶解メソセラピーのアフターケア+経皮膚吸収脂肪溶解ジェルの使い方を教えてね!

顔痩せ脂肪溶解メソセラピーのアフターケア+経皮膚吸収脂肪溶解ジェルの使い方を教えてね!


ドクターアンディーズクリニックは、1989年に六本木で開院し、30年を迎えました。平成30年に、医療法人社団悠健に変身して、より広く、地域社会・国際社会に貢献できるように、これから、一層努力してまいります。ドクター・アンディーは、開院するまでに、救急救命医療、麻酔科、外傷学、整形外科腫瘍学、形成外科微小外科を経て、基礎研究でガン細胞培養研究、免疫細胞培養研究、医薬品の経皮膚吸収システム(TDDDS)の研究など、医療の新たな可能性について学びました。 様々な医療の現場で従事したことにより“命の活性化”、“昨日より明日はもっと元気に”豊かな人生をおくるための医療を届けたいと強く感じております。時代の流れとともに変化してゆく病気や悩み。ドクター・アンディー自身も、常に学びながら、最先端の医療技術で皆さまへアドバイスや、治療が出来ますよう全力を尽くしていきたい。ドクター・アンディーは、あなたのお悩みを聞き、治療し、解決します。医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックの美容部門では、全身痩身・部分痩身の脂肪溶解メソセラピー、小顔痩せ脂肪溶解メソセラピー、手の甲の浮き出た血管の硬化療法以外に、もう一つの専門はがんへの集学的療法です。医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、厚生労働省が認可した認定再生医療等委員会によって、安全性、有効性等について審査を受け、第三種再生医療等提供計画番号を取得した医療機関です。ドクターアンディーズクリニックは、がんへの集学的のアプローチは、免疫細胞療法、遺伝子療法、コロイドヨード療法、大量自家血オゾン療法、高濃度ビタミンC、高濃度プラセンターなどの補助療法のほかに、盛んにエクソソーム・核酸療法の勉強を行っています。

患者様の生の声です。

A.H.さん 33歳 OL
「ドクターアンディーズクリニックの脂肪溶解注射の料金を初めて見たときに高いと思い、安い他のクリニックに通い始めたのですが、はじめは安かったのですが何回も治療に通うことになり、結果的に100万円近く治療費がかかってしまいました。おまけにあまり効果が出ず、アンディー先生に相談して再度、ドクターアンディーズクリニックで、脂肪溶解注射を受けることにしました。ドクターアンディーズクリニックの料金は、表示している金額のこれ以上かからないという最大の料金が掲載されているので逆に良心的だと思いました。しかも施術が上手なので、はじめ通っていたクリニックよりも明らかに効果が出ました。はじめからアンディー先生の所にすればよかったと今では思います。また、通院期間中、無料で水素酸素吸入もサービスしてくれて、今考えると、大変お得で感謝しています。」

人気の小顔脂肪溶解メソセラピー副作反応ついての質問とセットのプロダクツの使用方法について

注射(本の1分)後の腫れは殆どないが、注射した部位は1~2日間、「むくみ程度」「重たい感じ」はあります。 多少の発赤はあるが、1~2日間で消えます。内出血は殆どありません。シャワーは施術当日可能です。お風呂は翌日から。検診は1ヶ月後に予定しています。 薬剤によるアレルギーは非常に稀ですが、アレルギーを認めた場合は、迅速に適切な治療を行います。

■フェロモンメソナイトジェル使用方法

※必ず化粧落としなどで顔を洗い、化粧品や皮脂・汚れの無い清潔なお肌に使用頂く様お願い致します。
① クレンザーで洗顔・トナーで消毒後
② 付属のスパチュラに0.2ml(1メモリ)ずつとって脂肪を減らしたい部分にご使用下さい。その際、手指などで伸ばしたりせずにスパチュラで直接伸ばす様にして下さい。
③ 肌に塗布した後、30分放置して下さい。※30分放置することで薬剤が肌に浸透します。
④ その後、ご自身のスキンケア用品を使用して頂いても結構ですし、塗布した部分はそのままでも大丈夫です。但し、洗い流したり拭き取ったりといった事は控えて下さい。
⑤ 一日、1~2回のご使用です。




http://www.drandy.com/faceline/index2.html


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP