ホーム > 新着情報 > コラム:脂肪吸引を考えている方へ まずはメソセラピーをお勧めします!

脂肪吸引を考えている方へ まずはメソセラピーをお勧めします!



最近「脂肪吸引をしたが、吸引部がでこぼこしてしまったのでなんとかなりませんか」というお問い合わせが目立っております。ドクターアンディーズクリニックでは、でこぼこになってしまったボディも修正可能です。

ドクターアンディーズクリニックでは、脂肪吸引を考えている方には、まずはメソセラピー(脂肪溶解注射)をお勧めいたします。脂肪吸引の手術には出血のリスクがありますし、手術後には、でこぼこや皮膚のたるみとなってしまう場合があります。その点、メソセラピーですと、切らない施術なので、安心して受けていただけます。なにより手術が不安な方や、BMI数値により脂肪吸引ができない方に向いています。

日頃のストレスからの過食等で体重が増えてしまっている方も多いですが、ドクターアンディーズクリニックのダイエットプログラムでは、神経伝達物質を整える4種類メディスンにより患者様のライフスタイルを改善し、無理なく体重が落ちてゆきます。施術後も、ドクターによる診察でさらなるメディスンの処方も可能です。

~治療の流れ~
・院長ドクターアンディが、まずじっくりと患者様のお悩みを聞きながらカウンセリングします。
・施術は10分~20分程度で終わり、当日はシャワーも可能です。
・当クリニックでは、施術を行うだけでなく、その後の食生活や生活習慣などをトータルでサポートしていきます。わからないことなどはお気軽にご質問ください。

お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP