ホーム > 新着情報 > コラム:体の痩せづらい部分をなんとかしたい!~部分痩身脂肪溶解メソセラピー~

体の痩せづらい部分をなんとかしたい!~部分痩身脂肪溶解メソセラピー~



ダイエットしても、体のパーツによっては、痩せづらい部分があります。

・二の腕
・太もも
・ふくらはぎ
・ヒップ
etc.

二の腕の筋肉は、日常生活で使うことがあまりなく、痩せるためには、それなりに意識しないと脂肪が減りません。
また、太ももやふくらはぎも、やり方を間違えるとかえって筋肉が鍛えられてしまいます。ヒップについては、最近、美尻体操が流行っていますね。しっかりやれば、美尻になれそうですが、それなりに時間と労力が必要です…。
ただ体重を落とすというだけなら、適度な食事制限と適度な運動で叶うでしょうけれど、部分痩身となると、なかなか思うようにはいきません。

そのようなときは、脂肪溶解メソセラピーはとても効果的です。まず、脂肪吸引のように手術のリスクがないですし、理想のボディラインに近づけることができます。
運動などになかなか時間を割くことができない方、自己流のダイエットでなかなか結果が出ずに悩んでいる方にも脂肪溶解メソセラピ―は向いております。

当ドクターアンディーズクリニックの脂肪溶解メソセラピーがお勧めなのは、極め細やかな審美眼を持っているドクターアンディが、患者様のお体のトータルバランスを見て、スピーディに施術を行い、また、ドクターアンディは、日本では数少ないフランス・メソセラピー学会の認定証を持っております。メソセラピー施術について第一人者として、症例数が多く、経験豊富であることがなによりの安心感です。

当ドクターアンディーズクリニックでは、パーツ毎のコースでは、下記3つのコースがございます。

・上半身コース(二の腕、背中)
・中半身コース(腹部全体、ウエスト)
・下半身コース(ヒップ、太もも、ふくらはぎ)

以上全てのコースには、下記がついております。

・メソカクテル注射3回
・メディカルサプリ4種類


詳しくはこちら
http://www.drandy.com/campaign/campaign.html#cam02

また、全身コースですと、キャンペーンで顔への注射が無料でつき、その上プレゼントもありますので、よほどのパーツのお悩みでない限りは、全身コースがお勧めです。

お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP