ホーム > 新着情報 > コラム:ストレスフルなダイエットとは、さよならしましょう!~脂肪溶解注射(メソセラピー)~

ストレスフルなダイエットとは、さよならしましょう!~脂肪溶解注射(メソセラピー)~



なかなかダイエットがうまくいかない人がいます。そういう方の特徴として、痩せにくく、太りやすい体質を持っています。

当アンディーズクリニックの痩身メソセラピーの特徴は、3回のカクテル注射(メソセラピー)とドクターアンディが開発した4種類のメディカルサプリが処方されるところにあります。このオリジナルのメディカルサプリは、神経伝達物質のバランスを正常に保ち、痩せるための脳内環境を作り出します。そうすることで、新陳代謝が高まり、脂肪のたまらない太りにくい体質に変化させたり、食欲を抑制して自然と食べる量を減らすことができるようにします。

このように痩せるための脳内環境を作り出せば、無理なダイエットをする必要がなく、今まで通りの食生活・ライフスタイルのまま理想の体へと変化していくので、ストレスを大きく減らすことができます。また、代謝が高まって、ストレスが減っていくと、体だけでなく「肌」もどんどん美しくなっていきます。

ドクターアンディは、脂肪を溶かすという施術をただするのではなく、患者様のトータルな健康美を考え、無理なくダイエットができるよう願っています。アンディーズクリニックの脂肪溶解メソセラピーのコースは全身および各部位毎のものがあります。

詳しくはこちら
http://www.drandy.com/campaign/campaign.html#cam02

全身コースですと、今ならキャンペーンで顔への脂肪溶解注射(1回)が無料でつき、その上プレゼントもつきますので、全身コースがお勧めです。

お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP