ホーム > 新着情報 > コラム:ドクターアンディーズクリニックでのメソセラピー(脂肪溶解注射)のメリットを教えてください?

ドクターアンディーズクリニックでのメソセラピー(脂肪溶解注射)のメリットを教えてください?



脂肪溶解注射(メソセラピー)とは、皮下脂肪に脂肪溶解の薬液を注射することで、脂肪細胞を減らす、痩身方法です。脂肪吸引などの手術とは違って注射のみですので、体に傷は残りませんし、感染症のリスクも減ります。また、脂肪吸引の手術を行うと、1ケ月から長くて3ケ月ほどの期間、痛みや腫れなどのさまざまな症状が起こります。半面、メソセラピーですと、むくみ程度の腫れがありますが、1~2週間程で引いていきます。内出血もほとんどありません。(ただし、個人差はあります)
ダイエットでは、顔がこけたり、バストが減ってしまったり、自分の希望するようなスタイルにならない事も多いですが、メソセラピーでは、痩せたい部分だけサイズダウンさせる事ができ、つらい食事制限をする必要がありません。また、メソセラピーを施した部位には、脂肪が再びつくことを防止するという作用が働きますので、リバウンドの心配もありません。いくつかメリットを挙げましたが、やはり、なにより、メスを使わず体に傷をつけないというのは、最大のメリットになります。脂肪除去といえば、脂肪吸引のほうを思い浮かべる人が多いのではないんでしょうか。脂肪吸引で痩せて美しなったとしても、体に傷がついてしまっては意味がありません。

当ドクターアンディーズクリニックでは、極め細やかな審美眼を持っているドクターアンディが、患者様のお体のトータルバランスを見て、スピーディに施術を行います。また、ドクターアンディは、日本では数少ないフランス・メソセラピー学会の認定証を持っており、20年ほど前からメソセラピーを始めたパイオニア的ドクターであるため、症例数が多く経験豊富ですので、安心して施術を受けていただけます。メソセラピーの施術は、脂肪吸引などの手術に不安を持っている方にも、安心して受けていただけるお勧めの施術です。

患者様の生の声です。

A.Hさん 33歳 OL

「ドクターアンディーズクリニックの脂肪溶解注射の料金を初めて見たときに高いと思い、安い他のクリニックに通い始めたのですが、はじめは安かったのですが何回も治療に通うことになり、結果的に100万円近く治療費がかかってしまいました。おまけにあまり効果が出ず、アンディー先生に相談して再度、ドクターアンディーズクリニックで、脂肪溶解注射を受けることにしました。ドクターアンディーズクリニックの料金は、表示している金額のこれ以上かからないという最大の料金が掲載されているので逆に良心的だと思いました。しかも施術が上手なので、はじめ通っていたクリニックよりも明らかに効果が出ました。はじめからアンディー先生の所にすればよかったと今では思います。また、通院期間中、無料で水素酸素吸入もサービスしてくれて、今考えると、大変お得で感謝しています」

詳しくはこちら
http://www.drandy.com/campaign/campaign.html#cam02

お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP