ホーム > 新着情報 > コラム:ハンドベインについての質問にお答えします!~手の老化~

ハンドベインについての質問にお答えします!~手の老化~



最近、ハンドベインについての問合せが続きましたので、まとめてみました。

Q.治療を行った場合、包帯は数日の期間中は一日中つけている必要がありますか?(数時間とか外しても大丈夫でしょうか)
A.最初の三日間は、包帯は外さずそのままつけておいてください。お風呂等はゴム手袋をはめたりして対応してください。

Q.太い血管から枝分かれしている血管にも効きますか?
A.効きます。

Q.値段は長さによっても変わりますか?それとも本数で決まるのでしょうか?
A.長さではなく本数で決まります。

Q.費用はどのくらいかかりますか?
A.血管1本で100.000円(税別)です。ただし、片手4本以上になった場合は、3本分の料金しかいただきません。また、キャンペーン期間中、先着10名様は、血管1本\80,000(税別)で行います。

Q.術後圧迫包帯しますか? するのなら何日間くらいですか?
A.施術後は包帯いたします。少なくとも3日間、巻いた状態で安静を保っていただきます。

Q.両手で平均何本くらいで満足するしあがりになりますか?
A.個人それぞれの血管の状態によることですのが、医師の診断

Q.硬化療法は血管1本あたり10万円とのことですが、1本の血管が途中で枝わかれしている場合はどうなりますか?
A.枝わかれしている血管にも効きますので、料金は本管1本分しかかかりません。

Q.施術後、どれぐらいで血管が目立たなくなるものですか?
A.個人差がありますが、1、2週間ほどです。

◆詳しくはこちら
http://www.drandy.com/campaign/handvein.html

お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP