ホーム > 新着情報 > コラム:医療法人悠健ドクターアンディーズクリニックで脂肪ボディメソセラピーを受けた方の声をご紹介します!

医療法人悠健ドクターアンディーズクリニックで脂肪ボディメソセラピーを受けた方の声をご紹介します!



医療法人悠健ドクターアンディーズクリニックで脂肪溶解メソセラピーを受けられた患者様の生声です。

【30代 OL】
以前は痩せていたのですが、30歳を過ぎてからだんだんと太り始め、食事の量を少し減らすぐらいでは体重が減らなくなっていました。運動しなくてはいけないと思いつつ、日々仕事が忙しく残業も多いので、運動する時間を作れず、またあまり体を動かすのが好きではないので、休みの日は、ついついぐったりしてしまい…。そんなとき、メソセラピー施術のことを知り、脂肪溶解注射なら時間もかからないし、手軽だと思ってお願いすることにしました。処方されたサプリのおかげか、休みの日にぐったりすることもなくなりました。私がやっていただいたときは、高濃度ビタミン点滴がプレゼントでついていたので、それもお得でした。

【40代 自営業】
1回目の施術を受けた後から順調に体重が3.5キロ程減り、なによりこれまでピチピチだった服がゆるくなってきているのを感じています。注射の後の青あざも少しずつ薄くなり、施術翌日から、違和感と痛みはもうありません。処方されたサプリメントもしっかり飲んでおります。減量が実感できて嬉しいです。

◆詳しくはこちらをから
http://www.drandy.com/mesotherapy/

お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP