ホーム > 新着情報 > コラム:ドクターアンディーズクリニックにて行われた美容外科手術の一番多いのは、鼻の美容整形です。

ドクターアンディーズクリニックにて行われた美容外科手術の一番多いのは、鼻の美容整形です。



ほんの少し、目鼻立ちが変わるだけで、顔の表情は美しく生まれ変わります。特に顔の中心にある鼻は、高さだけでなく、細部のバランスを整えることで上品な顔立ちを演出できます。 当院では「メスを使わないプチ整形」より具体的な修正を施す「形成手術」をご提供しておりますが、いずれの場合もご要望を伺いながら、十分なカウンセリングを行います。 治療は殆ど局所麻酔下で行い、施術時間は約10分から40分です。通院で受けられる治療です。

鼻の形成手術~隆鼻術

鼻を高くするには、シリコンプロテーゼを鼻筋に挿入するか、患者様自身の耳介軟骨を採取し移植する2つの方法があります。シリコンプロテーゼを挿入する場合、片方の鼻孔の内側を切開し鼻骨の骨膜に沿って目頭のあたりまで剥離し、骨膜下にプロテーゼを挿入します。施術中に、高さを患者様ご自身でチェックできますので、ご希望通りに仕上げることができます。手術時間は40~60分、局所麻酔で行い、日帰りの手術です。

鼻の形成手術~鼻翼縮小術

鼻翼のつけ根を少し切除して、横に広がった小鼻を鼻の内側、もしくは外側から縫い縮める手術法です。小鼻が小さくなると、鼻全体が小さく見えます。また、気になる鼻の周りのシワも改善されます。手術時間は40~60分、局所麻酔で行い、日帰りの手術です。

鼻の形成手術~鼻尖縮小術

丸い鼻先を細くする手術です。両側の鼻の内側を切開し、鼻先の軟骨を切除または縫い縮めることによって、細い鼻先に整えます。スマートな鼻先は知的な印象になり美人度が上がります。手術時間は90~120分、局所麻酔で行い、日帰りの手術です。

鼻の形成手術~鼻骨縮小術

鼻筋が広く大きい場合には、鼻骨を左右から内側に切って移動し、細く整えます。手術時間は90~120分、局所麻酔で行い、日帰りの手術です。

鼻の形成手術~わし鼻削り術

わし鼻、曲がった鼻筋が気になる方に。鼻背部の鼻骨や、鼻中隔軟骨を削って修正します。手術90~120分、局所麻酔で行い、日帰りの手術です。

その他、ご要望に応じた形成手術に応じますので、どうぞまずはご相談ください。

ドクターアンディーズクリニックについて
1989年に六本木で開院し、31年を迎えました。平成30年に、医療法人社団悠健に変身して、より広く、地域社会・国際社会に貢献できるように、これから、一層努力してまいります。ドクター・アンディーは、開院するまで、救急救命医療、麻酔科、 外傷学、整形外科腫瘍学、形成外科微小外科を経て、基礎研究ではガン細胞培養研究、免疫細胞培養 研究、医薬品の経皮膚吸収システム(TDDDS)の研究など、医療の新たな可能性について学びました。様々な医療の現場で従事したことにより“命の活性化”、“昨日より明日はもっと元気に”豊かな人生を送るための医療を届けたいと強く感じております。時代の流れとともに変化してゆく病気や悩み。ドクター・アンディー自身も、常に学びながら、最先端の医療技術てを皆さまへアドバイスや、治療が出来ますよう全力を尽くしていきたい。ドクター・アンディーは、あなたのお悩みを聞き、治療し、解決します。 ドクター・アンディーのもう一つの専門はがんへの集学的療法です。
医療法人社団悠健ドクターアンディーズクリニックは、厚生労働省か、認可した認定再生医療等委員会によって、安全性、有効性等について審査を受け、第三種再生医療等提供計画番号を取得した医療機関です。ドクターアンディーズクリニックは、がんへの集学的のアプローチは、免疫細胞療法、遺伝子療法、コロイドヨード療法、大量自家血オゾン療法、高濃度ビタミンC、高濃度プラセンタなどの補助療法のほかに、盛んにエクソソーム・核酸療法の勉強を行っています。また、当院は 脂肪由来間葉系幹細胞培養上清の投与で、アンチエイジング、慢性疼痛、EDの治療を推奨しております。幹細胞培養上清は、医療分野でも研究開発が行われています。膝が痛い、腰が痛い、肘が 痛いなど、各部位の痛み,ストレスによるEDからの回復が気になる方は、ぜひ一度ご相談ください。

Dr. Andyは日本美容外科学会認定専門医です。
日本美容外科学会正会員
日本形成外科学会会員
日本整形外科学会会員
国際遺伝子免疫薬学会会員
日本抗加齢医学会会員
国際抗老化再生医療学会会員
日本臍帯・胎盤研究会会員
フランス・メソセラピー・ソサエティ学会正会員
ヒトと伴侶動物の比較医学研究会正会員
日本オーソモレキュラー医学会会員
日本癌循環器学会会員
日本アフェレーシス学会会員
日本先制臨床医学会会員

国際奉仕活動においては、国際ロータリーを中心に、数多くの人道的プロジェクトや国際奉仕活動に励み、これまて70カ国以上の活動に参加しています。また、美容医療に関する著書に加え、国際奉仕活動の出会いを記した「で愛、ふれ愛、たすけ愛」なども出版しています。国際ロータリー最高栄誉賞 (Service Above Self Award)受賞。

お問い合わせ&予約はこちらから
http://www.drandy.com/cgi-bin/contact_new/f.cgi


ご予約・ご質問・お問い合わせ

TEL:03-3401-0720 【月〜土】10:00〜19:00  ※日曜日は電話相談・予約のみ メール予約・お問い合わせはこちら

メール予約・お問い合わせはこちら


PAGE TOP